カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
23

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

騎空団の対決イベント
水PT有利の騎空団対決イベント。
前回のイベント結果がメンバーのほとんどが参加せず全敗っていう結果だったので、もうちょっとやる気のある感じの騎空団に移籍。
課金・非課金は問わないけどやる気のあるレベル30以上っていうところ。
雰囲気も良くて、メンバーさんの活動も活発なのでだいぶ今回は楽しいです。
何より、マルチバトルのイベントボスをソロで狩れるのはすごく楽しい。
マルチバトルソロ討伐
まぁハードなんですが(;・∀・)
討伐報酬(ボスにとどめを刺すともらえた)が廃止されちゃったのは残念だけど、MVPと発見者報酬独り占めです(`・ω・´)

カタリナ姐さんのヒールの性能もうちょっと良くならないかなぁ…。

あ、毎朝90円ガチャまわしてますが、未だにSSRどころかSRも出ないしキャラも出ません。物欲センサーの高性能さにただただ驚くばかりです。
関連記事

Comments

Leave a Comment