カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
31

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

水着イベント
課金ガチャ更新でイベントにあわせて新しいキャラが追加されたから、よーし頑張っちゃうぞー!って毎朝恒例の90円ガチャもとっといて、石が3000個貯まったからSR1個確定の10連ガチャやってみた結果、
石10連
SSR武器が貰えました。
帝王
キャラ付きの。
ですます王子
CVがBLの帝王でですます口調な亡国の王子様とか普段だったら大喜びしてるところなのにッ!!

姐さん
今回のガチャに限っては、水着のカタリナ姐さんと
オーシャンレンジャー!!
水着のフォレストレンジャーが欲しかったんですorz
水着なのはあんまし関係なくて、むしろアビリティがちょっと強化されてる。
せめてフォレストレンジャー欲しかったよぉぉぉ!!!!

…90円ガチャで地道にやるしかないか…(ヽ´ω`)

マグロ
マグロ。
関連記事

Comments

Leave a Comment