カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
21

Category: PCゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日本円
steamが8/20から日本からの接続アカウント向けに配信ソフトの金額表示をドルから円に変えたこと、それに便乗する形でスクエニがアホみたいに値上げを実行したことが各ニュースサイトで取り上げられていますが、だってさー、セガとバンナムとスクエニは日本の会社なのにおま国おま値で有名じゃーん(ヽ´ω`)
この間までsteamでナルティメットストーム配信してるの知らんかったもん。

今回の円表示、1ドルがおよそ100円で計算されていて為替相場からするとちょこっと全体的にお値引きされてる形になるんだけども。
いやしかしDL版の値段上がったからじゃあコンシューマや国内パッケージ買おうってなるかってったらそんなこと絶対に無いんじゃないかなぁ…。
だったら他のサイトでゲーム買ってsteamでキーを有効化するわとか、バンドル入り待つわみたいな。
…バンドルの買い方知りたいorz
どうやってあれ支払いすればいいのさ……。

てかおま国もしくは購入できなくなっちゃったソフトが意外と多いことと、ドル表示じゃなくなったことでセールのお値引き価格に安さの実感が持てなくなったのが問題っすよ。
関連記事

Comments

Leave a Comment