カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

# やーめた!
iPhone6が発売されて、App Store見てるとiOS8に向けてアプリのアップデート促す通知もちょいちょい出てきたし、iTunesつなぐと「OSのアップデート来てるよ、アップデートする!?」って聞かれるし、
んじゃあそろそろ初アップデートでもしてみるかねーって、iTunesでバックアップ取りながら新機能とかiOS7との比較とかアプデのやり方解説してるサイトを見てたんですよ。
したら、その中にiPhoneで下の方をスイッてやると出てくる画面の画像乗っけてるサイトがあったんですが、
懐中電灯のアイコンが見当たらないのです…。

この左下の懐中電灯のアイコン。
これをタップするとカメラのフラッシュ用のLEDライトが点灯して懐中電灯代わりになるっていうとても素敵な機能で、案外これ使うのよ。
いやぁ…新OSリリース直後はやめとけって話を聞くし、そういえばiPhone5s買った直後にアップデートあったなぁとか自分が購入した頃のこと考えるともう少しアプデは待っておこう。
なんか5sでも動作が重いとか電池の減り具合は変わらないとかちょっぴり(´・ω・`)ショボーンですよ。
関連記事

Comments

Leave a Comment