カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
26

Category: 携帯ゲーム

Tags: PSVita  ダンガンロンパ  

Comment: 0  Trackback: 0

モノクマをメガホンで吹っ飛ばすゲーム

ダンガンロンパの1と2を繋ぐストーリー。主人公は苗木誠くんの妹こまるちゃん。
絶対絶望少女ダンガンロンパAnotherEpisode。
いつも通り事前情報全ッ然調べずに購入…したら、SRPGと同じくらい超絶苦手なTPSでもうあたしどうしたらいいのか…orz
Lでメガホン構えて十字キーでコトダマを選び右スティックで照準を合わせてRで発射。
いやいやいやあたしの腕じゃ照準合わせてるうちにこまるちゃん死んじゃうって!
せめてもの救いはカスタマイズ機能があることか…(ヽ´ω`)
同じようなTPSのデッドスペースもなんとかなったから、多分なんとかなる…だろう。
2につながるお話知りたいもの(`・ω・´)



なんか最初っから景気良くボルシチぶちまけてるな~(*´∀`*)って思ったら、CEROがDに戻ってたのね。
こら期待できますなぁ。
関連記事

Comments

Leave a Comment