カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
06

Category: 携帯ゲーム

Tags: PSVita  ダンガンロンパ  

Comment: 0  Trackback: 0

2と3もクリア(ドヤァ
チャプター2
チャプター2と3をクリア。
半分寝ながらやってたからチャプター3のリザルト画面スクショするの忘れちゃった…。評価は「良」でした。
もノックマンのクリアが8/8で隠れモノクマキッズが3/5。
基本腐川さんに頼りっきりでナイスショットとか全然とれてないのにそういう評価っていうことは、ナイスショットよりもモノックマンのクリアと隠れモノクマキッズをちゃんと見つけることの方が影響大きそう。
妹様は大きい
遊んでて思ったのは、腐川さんがコロシアイ学園生活失ったものはとてもとてもたくさんだったけれど、ちゃんと得た物もあって、ちゃんと成長できていたんだなって。女神の犠牲は無駄ではなかった(´;ω;`)ウッ…

今はチャプター4をやってます。
そうだった、こいつ”超高校級の才能の持ち主”オタクで、超高校級の才能の持ち主達が希望として輝く瞬間が何よりも好きなタイヘンな奴だった。
2につながってくる物語の片鱗が見えてきて、未来機関のリーダーがカムクラくんだったら楽しいのにな!とかいろいろ妄想するのが楽しくなってきました。
ダンガンロンパはそういう物語の持っていきかたがとても巧いと思う。こうかな?そうだったのかな?ってあれこれ考えさせずにいられない。

機械触手姦
制服女子高生の機械触手姦とはやりおる…。
ゲームオーバー嫌でやらなかったけど、もしかしてこれおm…こまるちゃんがアヘ顔でイキ狂うあられもない姿とか見られたのかしらん(*´д`*)
いやぁ…薄い本が厚くなりますね!!
関連記事

Comments

Leave a Comment