カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
11

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

くじinアキバ

秋葉原の発売記念イベント(http://www.yellowsubmarine.co.jp/event/image_060/shinra2_poster.pdf)行って一番くじ引いてきました。
A賞×1
D賞×4
E賞×5
で10回。


A賞は完璧大全には収録されなかった天界マップや、ナイアーラちゃんとメビウスさんの設定画、それから各物語の裏側でメビウスさんがどんな行動をしてたかっていう年表?的なもの。
裏主人公とも言えるメビウスさんの軌跡は大全に収録して欲しかった、むしろしなくちゃダメだろくらいの勢い。それほど神羅万象っていう物語を紐解いてく上で大切な情報がどっちゃり。
個人的には手書き文字フェチなのではらみつさんの文字が山ほど見られてとてもとても眼福です。


おなじみクリアじゃないクリアファイル。
今回は自分で選べました。これ選べるのイベント限定じゃないよね。


ラバストは全4種でメビウスさんがダブってアルカナちゃん出なかった(´・ω・`)
でもストラップ付けるところないから使いようがないというか…。
このストラップの絵柄のクリアファイルは一番最初になくなってました。
午前中(10時頃)と午後(14時過ぎ)と2回行ったけれどその時点でなくなった賞品は多分それだけだったと思います。


裏面ながらご夫婦揃っての1枚。やべぇこれ幸せすぎる。
ベソベソ泣きながらやらなきゃいけなくなる前にさっさとウエハーポイントなんとかしなくちゃ。


今回のくじ用描きおろしイラストのカード。
B賞がこれの複製原画でしたがびっくりする程でっかいんだ。A2くらいあったんじゃないかな。


カードの裏面(焦点合わせてないのはわざとです…わざとですとも…)。
いっぱいあるから(ラバストとクリアファイルにそれぞれ1枚ずつ入ってるので手元に9枚ある)、1枚くらい開けてもいいよね的な。
「楽しそうにはしゃいでいる感じで」とは書いてあるけど、でも確かにこれ言われてみればバランシールさんの手のひらの上…に見えなくもないですね(;・∀・)

あとは撮影禁止の設定原画・アニメ線画・パッケージイラスト。
原画はキャラの横にちょこっと添えられた一言がすごく大切で、ウエハーに呟かせるんでもいいから見えるようにしておくれよ!!って思いました。
ナイアーラちゃんがイズナちゃんと再会できて内心すごく喜んでたこととか、テラスちゃんが天界に召し上げられた経緯とか。絶対大事なことじゃんこれ!!!
オウキさんの設定画があったのでそれはもうガン見してきましたが、「メビウスさんを倒した功績から天界で一番信頼されていて人気もある」との一文が添えられていて、心のなかでこっそり()ってカッコを付けてましたごめんなさい。
だってその後ろでこの間配信されたアニメ流してて、ちょうどメビウスさんに斬りかかってふぐぅ…ってやられるシーンだったんだもん…(ヽ´ω`)
ゼロニクスさんのアニメ線画もガン見してきました。上にマキシのもあって桃源郷とはまさにこのことじゃて…。のぅばーさんや。

アスタロットちゃんのフィギュアも展示されてました。あれは撮影禁止じゃなかったのかな。撮ってくればよかったかな。
お顔がとてもかわいくてそんでもっておっぱいのばいーん具合とか腰回りから太ももにかけてのムチムチっぷりのアンバランスが、やっぱりうん、素晴らしいフィギュアだ。
青白い肌って感じの彩色になっていて、個人的にはもうちょっと肌の色合いがちゃんと青いとよかったな~とか思ったり。
関連記事

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

Comments

Leave a Comment