カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
13

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

あと3つ
★★☆☆
マルチボスの消費APが1/2期間なので、がっつりアルタイルさんの上限解放アイテム稼ぎました。
マグナアニマ入手可能になるバトル普段ならAP40だもんなぁ…。
上限解放
おかげでようやくアルタイルさん3回めの上限解放。
★★★☆
★が3つになったのでグラフィックも変更。
あと3つ
最大解放まであとマグナアニマが3つ。
SSRは上限解放めんどい(ヽ´ω`)
強さはハンパないんですけどねw
この属性ボスのアニマを集めるのが大変面倒で、ついつい後回しにしがち。
SRの4回めとSSRの3回めからは必須アイテムなのにね。

光召喚石
光属性の討伐イベントはSSR召喚石だけで力尽きました。武器の方にまで回らなかったorz
主人公をホーリーセイバーにして、闇・闇・カタリナ姐さんにしたら、だいぶ安定するようになりました。
コロゥはとにかく特殊行動が多くてほとんどがデバフ付きとかまじしんどい。
ホーリーセイバーの被ダメを抑えるスキルと、カタリナ姐さんのデバフを1回だけ完全防御するスキルがすごい役に立ちました。
関連記事

Comments

Leave a Comment