カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
15

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

まずは30万
水着じゃないジェシカちゃん
貢献度30万稼いで水着じゃないジェシカちゃんを手に入れました。
やっぱり水着verに比べるとちょっとスキルが…(;・∀・)
水着のジェシカちゃん
こっちは水着ver。3回めの上限解放できるだけのアイテム貯まったけど、コロッサスのアニマがあともう1つ手に入ればユエルちゃんの方の2回めが上限解放できるのでそっちを優先。
イラスト変わるから早く解放したいんだけどねぇ。
8話とか長い!
今回のイベント、ストーリー長いよ!!
ネフティスにさらわれたお姫様を助けたところで前半終了かとおもいきやその後もフツーに続くんだもん。ってことは前半後半無しってことになるのかな。
復刻になったお陰で初回クリア時はAP消費0だけど、これ前は消費有りだったんでしょ?
いやぁ…キレてたわー。途中でストーリー放り投げてたわー。
てかよくよく思い返してみると、このイベントの終了直後くらいにグラブルやり始めたような気がする。なんかこの従者とお姫様のエピローグを見たような記憶があるトカないトカ。
そんでウォフマナフの討伐イベント始まってハードがクリアできなくてヘロヘロになって、でもグラブルおもしれー!ってハマって、マナウィダンのイベントがあって…とかじゃなかったかな。
貢献度をあと20万稼いでアリーザちゃんも手に入れるんだ!!
昨夜一晩で17万稼いだから、あと5日もあるし多分楽勝楽勝←

追記:
やったー
戦貨が貯まったのでブラウザバックを多用して掘り掘り中。
アリーザちゃんの武器てにはいりました!
あとはジェシカちゃんの武器とネフティスだな。
関連記事

Comments

Leave a Comment