カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
20

Category: 据え置きゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サムライスピリッツ
アーカイブスにSNKプレイモアが参入!サムライスピリッツの配信始まるよ!!ってメールが来たので、閑丸くんいるかな、閑丸くん使えるのならっていうかサムライスピリッツ買うよ買っちゃうよ!!
って配信される天下一剣客伝の公式サイト(→http://game.snkplaymore.co.jp/official/samurai_tenka/)見てみたら、やった!閑丸くんいるじゃん!!
あれ、そういえば斬紅郎無双剣で初登場した時と、新しいやつとでキャストさん違うんだっけ、これはどっちのやつかな?ってwiki見たら金田美穂さん(初登場時の人)じゃなくて高城元気さんの方なのか。
いやいやでもPS2のソフトをPS3で遊べるってこれこそ素晴らしいことじゃないか!

斬紅郎無双剣と天草降臨とこれと合わせて是非購入したいところです(`・ω・´)
てか全部これアーカイブスで出てたのね。さっさと買って閑丸くんフィーバーしたいわ。
ゲーセンでやりまくってネオジオCDまで買っちゃって、ロード中にラーメン作れるとか言われるほどのロード時間を耐えて猿のようにやりまくったあの斬紅郎が今やネットでお手軽に購入できる時代ですか、いや素晴らしいですな(*´ω`*)

あともう一本どうしようかなって悩んでるのがグランディア2。
これPS2で途中まで遊んでたんだけど、月に行って戻ってきたところで燃え尽きちゃってPS2壊れてそのままなのよね…。
さすがに最初からやり直すのはちょっとかったr(ry

そういえばメタルスラッグ3のアーカイブス配信も同時に始まるけど、steamで今75%オフの199円ですがな…
関連記事

Comments

Leave a Comment