カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
22

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お久しぶり

久しぶりに剛田ことテックジャイアンを購入。
終末の過ごし方を完全収録とか言われたら…ねぇ。

本田直樹さん原画でアボパから新作が出る流れなんだと思うんですけど、いや全然興味ないから…とかって昆布しゃぶりながらペラペラ記事見てたら、ルートによって日常系から調教モノまで吸血鬼(正確にはダンピールだけど)にまつわる4つのお話とか…ちくしょうちょっとおもしろそうじゃねーか…orz
アボガドパワーズのブランド名を冠していなければどうしようっかなーって悩んだ……かもしれない(ヽ´ω`)

付録の対魔忍アサギ決戦アリーナでSR結城炎美がもらえるシリアルコード、欲しい人がいたらどうぞ。(有効期限2015年2月21日24時)
早い者勝ち恨みっこなし。
→【FJBCGKQ9EUUKQ】 
しかし紫ちゃんとゆきかぜちゃんの魔族堕ちとかマジかー(*´∀`*)
紫ちゃんなんか肌の色まで変わっちゃって、ググったらwikiにおっきい画像と説明文まで!!ひゃっはー!!!!
美味しいですね、えぇ美味しいですね!!!

そういえば落としたっきり積んでるフリーホラゲの「黒先輩と黒屋敷のの闇に迷わない」の最新アップデート版が収録・作者さんの対談と、かなりの紙面を割いて特集されてたんですが、セクハラゲーだと思ってたんだけど剛田で特集組まれるようなそんな内容を期待していいの?(〃ω〃)
関連記事

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment