カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
30

Category: 型月雑記

Tags: コミケ  

Comment: 0  Trackback: 0

14
……わたし頑張ったよ…士郎と士郎の未来のために頑張ったよ…。
でもあと14人届かなかったよ………ウァーン・゚・(ノД`)

1日目3日目とufotable並びましたが、1日目は屋上待機列に行くこと無く軍手もらって帰宅、3日目はブースまであと14人でした(ヽ´ω`)
ブースまで入れればどうにかキャラクター原画集アーチャーセットが購入出来てたかもしれない。
あと14人……。徹夜組死すべし。

両日共にアーチャーが最後まで売れ残っていたのがなんだか意外でした。
原画の収録枚数が一番少ないのはセイバーかな???アーチャーは冒頭の遠坂邸で結構出番あったはずだし。
まっさきに残少のお知らせ来たのが士郎セットだったよ…。
さすが主人公ちゃんと人気あるじゃないか(;´∀`)

とまぁ結局エミヤ士郎のどっちも買えなかったので、通販で買うことにします。
……搬入数はブースが広くなかったからかもしれないけれど、それでもアニメ放映直後に1500は少なすぎるって…。ほんとに。
企業はコミケで先行販売→終了後受注生産になんとかなってくれないかなぁ。
士郎の学生証本気で欲しかった。

品川から大崎経由で行くよりも横浜から京浜東北線に乗り換えて大井町から行くほうがずっと早いことがわかったので、始発駅じゃないから座れないけどまぁきっと多分次からもこのルートで行きます。
関連記事

Comments

Leave a Comment