カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ガラケー
iPhoneに乗りかえるまで使っていたガラケーを弟オヤカタにあげました。あげましたっても今まで使ってたのもあたしが昔使ってたやつなんだけどね。
目覚まし時計にアラーム鳴らして使っていたのだけど、なんかケータイの調子が良くないって三が日の間にくれっていうから、写せないデータ諦めて泣く泣く初期化したってーのに…。
使いにくいから前の古い方まだ使ってる。
……あたしも機種変した後使いにくい使いにくい散々騒いだから気持ちはまぁわからなくもない。わからなくもないが、さっさと使えーーーーーー!!!!!
諦めたデータにどれだけ大事なものが入ってたか…(´;ω;`)ウッ…

それはそれとしてメール保存機能でポチポチ打ってた悪堕ちSSもいい加減完成させないと…。もう何年がかりでこれ書いてるんだよってorz
関連記事

Comments

Leave a Comment