カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
10

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

無欲の勝利

昨夜やってたニコ生で配られたエナジーと手持ちのエナジーで10回ガチャできるだけ貯まったので(10連Sレア確定とかそういうのじゃないですよ)、ガチャを10回やってみた。
基本的にダメなキャラっていないみたいだけど、なかなか評価の高い3人貰えました。
次に6章攻略するので槍キャラ嬉しい。
サマサちゃんは成長させるとモンスターを仲間にしやすくなるスキルを覚える
シーナちゃんは高火力で属性スキルも多彩
ジーラちゃんは取得コインアップのスキルを覚える
評価ひと通り調べてそんな感じ。
成長させるとっていうかジョブ3のレベル65とかそんなんですけど…。
経験値稼ぎができるから大分いいよね。ジョブ追加のアイテム集めるのが今のとこしんどいけど。まだ5章クリアしたてで何を言ってるかってレベルだけど。

シーナちゃん、ダウンロードスターターで追加された皆葉英夫さんの描きおろしキャラでした。ひゃっほう。
テラバトルはまだ一切課金せずに遊んでいるんですが、わりとお金使ってるグラブルとくらべてなんというか…物欲センサーといいますか、無欲の勝利といいますか……orz

無欲の勝利といえば、以前欲しいほしい大騒ぎしてた神撃のバハムートからの輸入キャラであるテラ子安
テラ子安
クリスマスのイベント頃にガチャチケで手に入れました…。闇PTで元気に吼えてくれています。
まぁこんなもんよ……ははは…。
関連記事

Comments

Leave a Comment