カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
11

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 1  Trackback: 0

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾
後ろ
嵐邪聖騎士バーユエル
神羅黄金神マキシウス
ブライン・シャンテ
新世界の神子(N)
ブシ・トルーパー
ラブ・マックス
神羅太陽神アポロ
天使長リムリエル(A)
パルダ・ラッコム
炎邪聖騎士アグニエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅終極神カイ
水邪聖騎士バルナエル
ラブ・マックス
マガタマ・ジェスターノ
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルテ・ルシオン
マガタマ・ジェスターノ
箱1
後ろ
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルダ・ラッコム
マガタマ・ジェスターノ
天魔聖獣ゴルゴング
神羅魂獣神サイ
嵐邪聖騎士バーユエル    
ブシ・トルーパー
新世界の神子(N)
ブライン・シャンテ
神羅聖龍神サイガ
ルル・ポーチカ
天使長リムリエル(N)
ラブ・マックス
パルテ・ルシオン
邪神帝シンラ・メルタ・トロス
炎邪聖騎士アグニエル
ブシ・トルーパー
箱2
後ろ
水邪聖騎士バルナエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅光龍神リュウガ
パルダ・ラッコム
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
調和神バランシール(N)
ルル・ポーチカ
神羅聖魔神アーク
天魔聖獣ゴルゴング
マガタマ・ジェスターノ
パルテ・ルシオン
嵐邪聖騎士バーユエル
神羅黄金神マキシウス
ブライン・シャンテ
新世界の神子(N)
ブシ・トルーパー
ラブ・マックス
神羅太陽神アポロ
天使長リムリエル(A)
箱3
後ろ
パルダ・ラッコム
炎邪聖騎士アグニエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅終極神カイ
水邪聖騎士バルナエル
ルル・ポーチカ
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルテ・ルシオン
マガタマ・ジェスターノ
天魔聖獣ゴルゴング
神羅魂獣神サイ
邪聖騎士バーユエル
ブシ・トルーパー
新世界の神子(N)
ブライン・シャンテ
神羅聖龍神サイガ
ルル・ポーチカ
箱4
後ろ
パルダ・ラッコム
炎邪聖騎士アグニエル
天魔聖獣ユーフォルム
神羅終極神カイ
水邪聖騎士バルナエル
ルル・ポーチカ
地邪聖騎士プリトエル
ゴウ・ディノス
神羅魔導神メビウス
調和神バランシール(A)
パルテ・ルシオン
マガタマ・ジェスターノ
天魔聖獣ゴルゴング
神羅魂獣神サイ
邪聖騎士バーユエル
ブシ・トルーパー
新世界の神子(N)
ブライン・シャンテ
神羅聖龍神サイガ
ルル・ポーチカ
箱5

画像はあとで追加するとして、アークさんを1枚しかお迎え出来なかったことと、EPのアナザーが手に入らなかったのが残念です。ここのところアナザー含めてのコンプできてただけに(;・∀・)
いつものラスト一箱に賭けてたけど、4箱目と同じ内容だったよわーい……わーい…。

バランシール(ふたなりさん)さんから力をもらって歴代主人公が神羅神にパワーアップしたお陰で、向こう1年分くらいの『神』の文字を書いた気がします。大人アークさんはやっぱり色っぽい。
ところでマキシとセロニクスさんは双星神なのできっとパワーアップはマキシだけではなく、ゼロニクスさんもディルクルムさんを横においてマキシと対になるデザインのパワーレベル無限な【神羅白銀神ゼロニクス】とかになってるはずです。私の妄想の中ではそうなってる。
妄想を実物化する便利道具の実用化はよ。はよ。

洗脳枠
なにをおいてもこれを載せなくちゃって思ったんだ(`・ω・´)


検索用
神羅万象チョコ 天地神明の章 アソート 中身 並び順
天地神明の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。
関連記事

Comments

ブログ主にのみ閲覧可能のコメントでしたので、内容については引用せずいただいたご質問に答えさせていただきます。
何をもってセミコンプとするのかがちょっとわからないのですが、以前4箱でリスト掲載カード(アナザーを含まない)が揃わないことがあったので、5箱購入するようになりました。
とりあえずアナザーは揃えばラッキーくらいの感覚です。それでも4箱買っていたときよりはアナザー含めて揃う率はだいぶ高くなったように思います。
リスト掲載のカードだけでしたら3箱くらいで揃うこともあれば、最後の5箱目の一番後ろでようやく揃った…ということもあります。
あくまでも私個人の感覚としてですが、5箱買えばアナザー含めたフルコンプが1組できるかもしれない、4箱だとアナザー含めたコンプはちょっと厳しいかもしれないけどアナザーにこだわらなければ1組揃うかもしれない。といった感じです。
シリーズを重ねるごとに箱の並びが凶悪になっていっているので一概には言えないと思いますが、ホントに(;・∀・)
とかこんなんで大丈夫でしょうか。
ウエハー地獄へウェルカムw

Leave a Comment