カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
13

Category: Fate/stay night

Tags: PSVita  Fate/hollow_ataraxia  

Comment: 0  Trackback: 0

くぅ~疲れましたw これより開始です!
ついに解放…!
柳洞寺で子ギルに「フラグ建ててからまたここに来てくださいね!」って言われてから、なかなか追加されたミニゲームカプセルさーばんとが解放されなくて、4日間さまよい続けました。
4日目に冬の城でセラ・リズとのイベントこなすのが必要だった。
あやうく昼に言峰教会訪れてドSと見せかけてドMのシスターと交流深めるところだった…。
カプさば
そんなわけでカプセルさーばんとだっ!

当然シロウ
難易度普通のシロウくんと難しいリンちゃんを選べるわけですが、当然シロウくんで。
声は野田順子さんです。ショタ士郎~。
なにげに衛宮士郎はたくさんの声優さんが演じていらっしゃるキャラなのですよね。
初勝利
初戦はワカメでした。汚れをしらない純真な子どもになるはずがやっぱりいつものワカメだったワカメでした。
チュートリアルを兼ねているので難しいと感じる間もなく撃破。
このへん
そんなこんなで1時間くらい遊んでアヤカおねえちゃんからプロトセイバーを手に入れたところで止まってます。
タワーディフェンス楽しい。
これレベル上げの時は少ないキャラで挑んで召喚しまくるのがいいのかしら。
…しかしこれは時間泥棒だなw
これのネタバレもだいぶ前から出てきてて、英霊○○○○とかなにそれ、SSネタで昔読んだよそういうの、ウッソマジで!?みたいな感じなのでカプさば気になるんですが、騎士王に黄金の輝きぶっぱして欲しいとか、ロックスターみたいって言われたいとか、あーうー!
関連記事

Comments

Leave a Comment