カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
15

Category: PCゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヘッドホンとXBOX360コントローラーを

ネバー終わらない
ホリセで買ったNeverending Nightmare、日本語字幕入りのが販売されるよっていうニュースをまとめサイトで見て、steam版も日本語追加アップデートきたらいいのになぁって思いつつインストール&起動したら、日本語化されてた。
日本語対応済み
音声は英語のみですが、UIと字幕が日本語化されてる。
今まで数々のフリーホラーゲームから逃げ出してきた類まれなるホラーゲーム耐性の持ち主であるあたしは、よっしゃ遊ぶか!って気合入れて遊び始めました。
ヘッドホンで遊ぶと臨場感マシマシでより面白いよ!って言うからヘッドホンモードONにしてみたら、ガチでおっかないの。なにこれ。
耳元でハァハァ呼吸されてるみたいだし、部屋の斜め後ろの方からなんかの足音聞こえる気がするし。
やだなーこわいなー。
コントローラーにも対応しています、ブルブル震えるよ!

病院ステージ
なんとか病院エリアまできました。足元にたまにガラスのかけらが落ちてたりとか、画面に見えないところですごい叫び声とかが聞こえる。やだ。
同じところをぐるぐる歩き回りながらすこしずつフラグを立てていく感じのゲームです。
部屋の中を覗ける仕掛けがあって、あーこれ、わ!ってくるんでしょ、わ!ってって思いながらビビリつつ覗いてたのに全然そういうことなくて、なーんだって油断した頃にわ!ってきて…orz

ところでこれカード対応ゲームなんだけど(3枚までドロップする)、残り2枚マーケットで買ってバッジつくろうと思ったら1枚35円とかするんだけどなんでこんなに高いの?
関連記事

Comments

Leave a Comment