カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
05

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

物語の続きが胸糞
砂神の巫女のお話の続きイベント。
島の住人が胸糞過ぎてすごい今回イベントストーリー進めるのが鬱。
巫女は死んでナンボみたいなこと言われて歴代の巫女達も報われないなぁ…。
というかサラちゃんもボレミアさんもすっかり控えというか2軍というかシングルエーというか、要するに使わない枠にしちゃってるから全然気に留めてなかったけど、てっきりグランくん達の騎空団に入って一緒に飛び回ってるのかと思ってたのに島に残ってたのね。外の世界を見てみたいって言ってなかったっけか??
なんかストーリー見落としてたのかな。
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士ファルシのルシデビュー前
そんなわけで信頼度加入するSRボレミアさん(左)。
………究極幻想13の2でお見かけしたような気がします(ヽ´ω`)
だいぶイメージ変わったなぁ…。

レア8連
90円ガチャに毎日挑戦中。目標はランちゃんとジークさん。
8連レア。………いやまだ一週間だし。あとまだ20日以上あるし!
(合間にチケットとか石とかでもガチャまわしてるけど全部レア…orz)
関連記事

Comments

Leave a Comment