カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
08

Category: そのほか

Tags: フィギュア  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

お人形三昧
http://whl4u.jp/exhibit/gallery/
今日のワンフェス発表の
figma衛宮士郎(→http://whl4u.jp/exhibit/gallery/#355)
ねんどろいど衛宮士郎(→http://whl4u.jp/exhibit/gallery/#7)
ねんどろいどリンクムジュラの仮面ver(→http://whl4u.jp/exhibit/gallery/#40)

ねんどろ士郎はアーチャー来たからもしかして士郎もくるかなぁ…ってドキドキしてたらこれですよ!
figma士郎もver2来たらいいなーって思ってたらこれですよ!!
ねんどろリンクは猫目リンクが来たから通常バージョンのリンクも来たらいいなぁってヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたらこれですよ!!!!
今年もお財布の紐を固く縛れませんなぁ(〃ω〃)

figma士郎は新関節の制服verですかね。今度こそ熾天覆う七つの円環エフェクトパーツが付属したら嬉しいな。あと台所用品。
アーチャー待ったことを考えればいくらでも待ちます待てます。任せて下さい!!(胸ドン)

てか任天堂は積極的にキャラの立体化する方向になったのね。今までフィギュアっていうかスタチューとかは海外でやってることが多かったから、国内でもやってくれるのはありがたいし嬉しいです。
1/4ガノンドロフとか

ダーリンとか

ミドナと狼リンクとか

特にこのリンクとエポナのスタチューが溶けるほどかっこよくて、

Amazonでも並行輸入の形でマケプレに出品されてるんだけど高すぎてもはや手が出せないレベルorz
海外のゼルダ愛はハンパないわ。ただただ羨ましい。

スカウォリンクのスケールフィギュアはどうしようかな~。これfigmaスカウォリンクと並べたいな―。
……さすがにお人形少し処分しなきゃだなぁ……。
関連記事

Comments

Leave a Comment