カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
26

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

ファミ通
ファミ通買ってきた。
ファミ通武器
シリアル入力して槍もらいました。小説の特典武器と一緒で最初から最終上限解放状態、スキルのレベルアップは無し。ダブルアタック確率3%アップと攻撃力+1000。

3/31からのイベントは風属性(火属性有利)
伝説の騎空団”十天衆”は古戦場武器と関わりがあって、アルカイックウェポンまで育てるとそれぞれにちなんだイベントが発生、そこから更に条件を満たすと仲間にできる
PTの人間関係に絡むストーリーを展開予定
オルキスちゃんに注目
くらいかなぁ、インタビューで気になったのは。
古戦場武器、この間の団イベでガチャから出る武器種選べたんだけど、うっかり2凸してる篭手じゃなくて斧にしちゃって、しかも古戦場武器出ちゃったしorz
篭手にしておけば3凸できたのに…がっくり。
十天衆はCVがすごいので仲間にするまでやれたらいいな。
………遠い遠い道のりになりそうですが…。
団イベは出場団絞る方向になっちゃってうちの団すっかりモチベーション下がっちゃってます。
高レベルの騎空士さんが多い団なのに、今回本戦出場ギリギリで…。レベル低いしPCからだからあんまり貢献度稼げないけど、ここまでやる気を削ぐのって逆にすごいなと思うよ、運営。
団内の貢献度ランキング導入とか勘弁してほしいわ…(ヽ´ω`)
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment