カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
28

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

気がつけば
突然のソルセイム
ソルセイムっ!
吟遊詩人の大学にいるおばあちゃんから「歴史的に価値のあるリュートを盗賊に盗まれてしまったから取り返して欲しい」っていうクエストを受けて、リフテン近くの山賊の棲みついた洞窟を襲撃したら、同じ山賊の討伐クエストも受けていたようで(すっかり忘れてた)、ウィンドヘルムに報告に行きました。
ついでに近くの何人かと話をしたところ、各地で襲い掛かってくる謎の信者(ウザい。素晴らしくウザい)を船に乗せてきたとかなんとかって船の船長さんを発見。
ソルセイムに連れて来られてしまいました。
DLCの冒険はまだやるつもりなかったのに…orz
仕方ないからしばらくはソルセイムにとどまります。
……自宅に残してきたマイーシャとラムクーが心配。留守の間だけでもリディアさんに家にいてもらえばよかったかな。
ダンマーの街
町中に吊るされたランタンのせいか(このデザイン、ウェアラブルランタンのmodでお世話になってます)なんとなく暖色っぽい雰囲気の街ね。
アルゴニアンに弾圧されてモロウィンドから脱出してきたダンマーが住んでいます。
清純派淫乱ビッチかわいいflowerちゃんを偽物のドラゴンボーン呼ばわりして襲ってきた連中が持ってた手紙に書かれたミラークなる人物?の情報を集めたいのだけど、知ってるはずなんだけど思い出せないとかみんなに言われちゃって、記憶操作でもされてんの?
関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment