カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
29

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

What a Perfect day!!!

神羅万象チョコ大祭行ってきました。
イベント限定の一番くじとか、カード展示とか原画展示とか。とにかく神羅万象チョコのお祭り。
出掛けに財布を忘れそうになったりとかして大丈夫かなぁなんて思ったらあなた、今日のあたしすごかったわ。

殴りたいこの笑顔。ウエハー着ぐるみ。声がやたらめったら可愛いのがなおムカつくww

新章のキャラに関してはPV流していたんですが、主人公カガトくんと同じ武神家に使える仲間でライバルっていう旋風の嵐丸(CV小野D)が素晴らしいイケメン枠の雰囲気を醸し出していて、とにかく楽しみで仕方ないです←
いやもうホント、すごいの。イケメンの匂いが。


エクセレントモデルイヅナママンと初お披露目のアルカナちゃん。
イヅナママンのアナザーカラーは参考展示だったけど、ちゃんと瞳のハイライトが消えてたり口元がきりっとしてたりできっちりカード絵再現されてました。
プレバン限定とかで受注募ればいいのに。

こっちはアルカナちゃん。
全体的なバランスがよくてとっても可愛かった。
おへそとかいいよね、すごくいい。

あとは撮影禁止の設定原画とずらっとシリーズ毎に並べたカードの展示、懐かしのCMなんかを流してました。
王我に出てきたホウセンさんが仮面を外すとオウキさんに酷似してるって線画の横に書き込まれてて、ウホ!!って。
それにしてもディルクルムちゃん王我本編であれだけ暴れまわってよくゼロニクスさんの嫁に収まれたなぁ…ってくらいの暴れっぷりだったwww
イベント限定の一番くじはなんとラストワン賞が原川光博さんの直筆サイン入り複製原画。(だけどもこれ1箱毎のラストワンじゃなくて、文字通りイベントに持ち込まれた全くじで「最後の1つ」を買った人にプレゼント。会場入ってそれ知るまではらみつさんどれだけサイン書かれたんだ…ってドキドキしてました)。

だけどもラストワン賞なんて絶対に無理なので、狙いは設定の書き添えられた設定線画。
これ手に入ったらいいなーって思いながらくじ10回引いたらマジで出た。
あとの7回は缶バッジ。


2000円会場内で買い物するともらえるトークステージの抽選券、行くつもりは無かったけど一応…って番号確認して、表に載ってなかったから「ほらねーないじゃーん」って話してたら「特別枠おめでとうございます!」って。
……1桁の整理券ペアで当たりました。入場が整理券順なので当然数字が若いほど前の方のいい場所でイベント見られるんです。

これはなんかキてる。あたしの時代キてる!!!
なんとしてでも今日中にダブルチャンスキャンペーン登録しなくっちゃって薄暗い会場内で四苦八苦しつつシリアル登録。

当たった…6つ目のシリアルで。はらみつさんの直筆サイン入りカガトくんとヒカリちゃんの複製原画。40名様。

秋葉原行く前にも横浜でFateの一番くじが残り7回で200円に値下げでやっていて、アーチャーのきゅんキャラ残ってたからじゃあ1回ずつ…と試したところ、狙い通りアーチャーのきゅんキャラ当てて、ラバーストラップが2つ(アーチャーと士郎!!)、桜のフェイスタオルが1つ。
更に4/15に向けてミニチュアのケーキ欲しいと騒いで見つけたトレーディングフィギュア、ちょうどスヌーピーのケーキ屋さんがあって「ちょっと重たいこれかな?」と買ったらマジでアニバーサリーケーキ。
ほんで狙い通りの一番くじで、イベント参加抽選券の特別枠で、ダブルチャンス賞。
一緒に行った方に「神を見た」って言われるくらいのラッキーデイでした。
たまにはこんな一日があってもいいよね(*´∀`*)

トークイベントはニコ生でも配信したので割愛。

ゆっくり耕作が知名度を爆上げした放送だったww
おのゆーが想像してた以上にビビる大木に似てた。
一言だけこれ絶対に書かなきゃダメだと思ったの。
オウキさんはおのゆー。
関連記事

Comments

うわー、ダブルチャンスすごいですね!おめでとうございます!
Re: タイトルなし
>04-01 17:37の方
こんにちは。
ゴツゴーシュンギク食べたのび太か!?と思うほどツイてツイてツキまくった一日でした。
恐ろしいほどラッキーが続いたので「これは今日中にシリアル登録しなくちゃ!」と思ってこの結果だったので、きっと何かがあの日あったのでしょうね(;´∀`)
発送は10月頃とのことで、楽しみに待ちたいです。
コメントありがとうございました。

Leave a Comment