カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
30

Category: そのほか

Tags: フィギュア  

Comment: 0  Trackback: 0

幸運のおみやげ

秋葉原で買ってきたすぃーとあっぷるぱいっていうドールハウスやミニチュアのお店のケーキ。購入はラジオ館のイエサブ。
ウェブサイト見てみたら切れてるケーキ、チェリーがとれてるわw
値段がイエサブで購入するのとそんなに変わらないのと、ケーキスタンドとかなんか色々あって、もし次に買う必要が出てきたらそっちで通販しよう。
チェリーのケーキもベリーのケーキもラスト1個。一目惚れ。いいじゃん!って。
これで安心して4/15を迎えられる。
まぁでも樹脂粘土での自作はそのうちやってみよう。楽しそうだから(美術3)。


ラスト7つ残って1回200円に値下げしてたFateの一番くじ。残りにきゅんキャラアーチャーあったから、これ絶対に欲しい!!!と、1回ずつ引いてみたところ大当たり。
目当てのきゅんキャラアーチャーだけでなく、士郎とアーチャーのラバーストラップ(これ確か士郎スレで話題になってた)、桜のフェイスタオル(タオルは2つ残ってたけど、桜のしかないですって言われた…HF映画化で必ず春がくるからね…ほろり)。合計800円。ワオ。

お顔はちょっとねんどろいどっぽい。
ねんどろアーチャー届いたら並べて飾ろうw
アーチャーなのに干将莫耶じゃなくてマジカル未来素材の弓を構えた姿はちょっと珍しい!と思いました。アーチャーなのに弓を持ってる!!!!

スヌーピーのケーキ屋さんのアニバーサリーケーキ。色合いがとてもアメリカンな感じ。
持ってみて「なんかちょっと重たい感じがする」で選んで見事引き当てた。


ミニチュアケーキ×2
Fate一番くじ1回200円に値下げ
アーチャーのきゅんキャラ・士郎&アーチャーのラバストゲット
目当てのトレーディングフィギュア
目当ての設定原画×2
イベント参加抽選券特別枠で当たり・整理券1桁
一番くじダブルチャンス当たり
………これ全部1日の出来事なんだぜ…。
関連記事

Comments

Leave a Comment