カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
05

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 5  Trackback: 0

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾
後ろ
武神軍赤母衣衆
風林火山
武神軍足軽隊
漂流者メリーアン
銃刀の牛若
水晶天子ヒカリ
風忍の風巻
武神・龍上パッケージカード
爆忍の鬼見城
龍上軍青母衣衆
枝角の鹿鳴
旋風の嵐丸
ゆっくり耕作
真城火牙刀
せっかち進助
機甲技師カッツェ
飛影の夕顔
火炎虎
アルフィーネ(GR)
隠密部隊朧衆
箱1
後ろ
武神軍赤母衣衆
魔戦姫アスモディエス
火炎虎
烈火の火牙刀
枝角の鹿鳴
龍上軍足軽隊
漂流者メリーアン
真城火牙刀
氷結雀
幻魔王アスモ・デウス(GR)
龍上軍青母衣衆
飛影の夕顔
せっかち進助
武神軍赤母衣衆
一角の犀蔵
深山の岳人
機甲技師カッツェ
宣教師フランシーヌ
龍上軍足軽隊
月輪の北兎
箱2
後ろ
龍上軍青母衣衆
飛影の夕
せっかち進助
風忍の風巻
深山の岳人
一角の犀蔵
機甲技師カッツェ
武神軍足軽隊
漂流者メリーアン
真城火牙刀
氷結雀
幻魔王アスモ・デウス(GR)
龍上軍青母衣衆
飛影の夕顔
せっかち進助
龍上軍足軽隊
月輪の北兎
氷結雀
光龍王サイガ
猛虎魔将真幻(GR)
箱3
後ろ
枝角の鹿鳴
旋風の嵐丸
ゆっくり耕作
真城火牙刀
せっかち進助
機甲技師カッツェ
飛影の夕顔
火炎虎
アルフィーネ(GR)
隠密部隊朧衆
武神軍赤母衣衆
龍上軍足軽隊
一角の犀蔵
氷結雀
霜林の閑那
宣教師フランシーヌ
漂流者メリーアン
武神軍足軽隊
月輪の北兎
風忍の風巻
箱4
後ろ
武神軍赤母衣衆
龍上軍足軽隊
一角の犀蔵
氷結雀
霜林の閑那
宣教師フランシーヌ
漂流者メリーアン
武神軍足軽隊
月輪の北兎
風忍の風巻
神羅聖龍王サイガ(GR)
龍上軍青母衣衆
風林火山
爆忍の鬼見城
機甲技師カッツェ
銃刀の牛若
ゆっくり耕作
猛虎魔将真幻(CR)
武神・龍上パッケージカード
せっかち進助
箱5

ゆっくり耕作が出た時にノルマ達成の充実感とイベントの興奮が蘇った(`・ω・´)b
5箱買って揃わないなんて…orz
まだ詳しく調べてないですけど、少なくとも剣真のCR・GRともう1種類あるはずのパケ絵カードが出なかった……がくり。

コラボカードなかなかおもしろい取り組みだなぁとは思うのだけど、正直すごく丁寧に気合をいれて手間をきちんとかけて作った同人オリカ感が…。
実際神羅っぽい自作絵を書いてオリカ頒布している方いらっしゃるから尚更。
いや単純にあたしが原作至上主義なだけなんだと思うんですが(ヽ´ω`)
あっ、あとあのえーと、コラボカードは通常のGRやCRの封入率とは別枠にして欲しかったなって。
CRがこうも出てこないとテンションが……その……。………はい…。


検索用
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 アソート 中身 並び順
一鬼火勢の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。
関連記事

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

Comments

剣真出ないのはちょっとね・・・残念でしたね・・・
あかつきごもく氏は神羅二次創作歴的に
パズドラは商業的に文句ない選択だとは思うのですが
やはりいつもの頭身や線の太さでないと
「神羅万象カード」じゃない感がありますね
しかし、プロに仕事として神羅風に描いてもらうのは無理でしょうし
長らく(ほぼ)同一絵師主体でやってきた公式だからこその難しさがあるように思います
1カートン購入してもフルコンプしません(T-T)
特にGRコラボカードの封入率が本編カードのCRとGR真幻、剣真の封入率を圧迫している気がします。
やはりはらみつ氏の絵が好きで買っている面もあるのでコラボカードは誰得感がありますね
次からはコラボカードもないでしょうしまだマシですが
>04-05 19:21の方
こんにちは。
今までの箔アナザーであるところのGRはともかくCR剣真さんまで出ないとかorz
しょんぼりです。
コラボ枠がなければ手に入ったのかなぁ…。
コメントありがとうございました。

>あかいさん
こんにちは。
あかつきごもくさんの名前は知っているのですが、神羅同人で有名とはつゆ知らず。
直近に缶バッジやラバストでの起用が発表されていたからその繋がりなのかなぁと思っていました。
グッズイラストに原作でないイラストレーターさんを起用するのは最近よくあることだから…とはおもいつつも、プロであっても同人で有名な人連れて来られても……となんだかもんにゃりとした気持ちが拭いされないのです…。
コラボ枠がアソートとは別の、例えばコンビニ特典とか箱買い特典とかだったらもっとこの企画を個人的に楽しめてた気がします。
コメントありがとうございました。

>大典太光世さん
こんにちは。
1カートン!?1カートンって10箱ですよね?
……なんか…言葉もないというか…心中お察し申し上げます………(´・ω・`)
そう、コラボにGR持って来るのはいいんです、いいんだけどそれが通常?の神羅カードを圧迫しちゃってるのが困るんです。ホントに。
そこもうちょっとなんか工夫してくれたら良かった。
コメントありがとうございました。

>塩基さん
こんにちは。
原川さんを始めとして「神羅っぽい絵やキャラクターデザイン」が魅力の1つなだけに、そこを押しのけてまで組み込むコラボかぁ…と。
パズドラ絵好きな人がGR手に入るまでウエハー買うのかなぁ。
コラボは別に構わないし、いろんな人がウエハー地獄に引きずり込まれるきっかけになるのならそれはそれで良いことなんだけども、もうちょっと既存のファンも嬉しいやりかたにしてくれたらよかったのになと思います。
コメントありがとうございました。

Leave a Comment