カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
14

Category: PCゲーム

Tags: Grand_Theft_Auto  

Comment: 0  Trackback: 0

ヘイゲンからの脱出
スカイリムでいうところのヘイゲン砦からの脱出(要するにプロローグというか操作説明的な)ができなくて泣きそうになりました。
やっぱあたしにラジオスターの悲劇を聞きながら盗んだバイクで走りだしつつ強盗するゲームは合わないんだ…(´;ω;`)ウッ…

最初の強盗ミッションから始まって覚えることが多くてもう心折れそう、そこに加えて追いかけっこで車は見失うし、隣に華麗に止めろとか無茶ぶりされるし。
でもどうにか車は取り返してきた!
ドヤァ
タイヤより前がなくなって、せっかくの外観が傷だらけだけど、まぁ乗れるし問題ない問題ない。
ローンが払えなくなった車を回収してるのかな?って思ったのだけど、キャッシュで支払い云々なセリフもあったような気がする。

それにしても善良な市民であるところのあたしにはこの世界は厳しいw
守ろう交通法規!

予約特典でいきなり50万ドルくらい貰ってウハウハだけど、最初の知り合いに会いに行けっていうから歩いて行ける距離かと思いきや完全に車じゃないと無理っぽい距離にちょっと愕然としております。
難易度下げたりとかできないのかしらorz
関連記事

テーマ : PCゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment