カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6連休
先週から土日と祝日挟んでがっつり6連休とったんですが、遊園地に遊びに行こう!とかどっか出かけて美味しいもの食べよう!!とか色々考えてたくせに、結局近所のプール行って、火曜日に新しくなった居間のテレビでヒックとドラゴン見て300見てFate/UBWのBOX1見て劇場版見てさてカニファン…ってところで6日目が終わりました(ヽ´ω`)
世の中ゼニや……。

あとスカイリムに新しいエロアドオン入れて男性用の体型mod変更して。チョコチップクッキーも作った。お風呂場のカビ取りもやった。
そういえばIKEAにも行ったじゃん!!ジャーサラダ初体験しちゃったよ。





………うぅ…。





明日1回だけ仕事行ったらまた連休です。
関連記事

Comments

Leave a Comment