カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
28

Category: 型月雑記

Tags: ニコニコ動画  アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

inロンドン

長年待ち望まれつつも「ナイナイ」されてきた凛と士郎のその後。倫敦編。
まさかの実現、まさかの映像化。削られた部分も特典としてCDドラマ化。
あまりの破壊力に放映後には殴られすぎて粉微塵になった壁と死屍累々の荒野が残ったw
デレ凛の凄まじさはHAで描かれてるんですけど、いやはや。
図書館でイチャつく士郎と凛とかもう……成長したな士郎(`・ω・´) b
若草色のカーディガンが眩しいぜ。
見た瞬間「あ、大学デビュー」とか思っちゃったんだぜ。
凛の赤と並ぶとまるでムックとガチャピンとか言われてるのは内緒だぜ。


過去の人物が一切出てこない、未来につながる現在を生きる人間だけが出てきたのがとても良かったです。
過去は現在に繋がって、現在は未来に繋がっていく。

何よりもかつて出逢った未来の姿を乗り越えてその先に進んでいく士郎の姿をド直球に描いてくださったことに感動しました。
本当に…本当にもうこのFateって作品は……。
関連記事

Comments

Leave a Comment