カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
29

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

シュレディンガーの箱
石切丸が珍しくグッズにラインナップされてたので、ちょっと欲しいなぁと思ってたセブン-イレブンの箱クエスト
土曜日に行った時にはなくて別の用事があって日曜のお昼すぎに行ったら再入荷したのかたくさんありました。
別に石切丸が特別好きなわけじゃなく単純に始めたばっかりの頃にお迎えした強キャラだからちょっと他の妖精さんより思い入れがあるっていうだけなんですけど、それにしても石切丸珍しい。
だって三条なら基本三日月か小狐じゃん?


全27種類のグッズのうち石切丸は絵巻の1つのみ。
つまりこの中には石切丸絵巻が入っているという可能性が開封しない限りは詰まっているとかなんとか(以下略


チラッ


パッカーン
三条絵巻確定。
そういえばはじまりの章だとか三条編とかってことは今後他の刀派でも販売される可能性があるってことなのかな。
……ゲームが終わらなければv( ̄皿 ̄)v


ドキドキ…わくわく…
わがもとへ来たれ、降臨せよ石切丸ッッッ!!!!!!





























あ……あああ…………あああああああああああああああああああ……((( ;゚Д゚)))


ホントに石切丸引き当てたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
箱を開けた瞬間に霧散したはずの可能性を引っ掴んでぎゅっと形にしておきました!みたいな。

神羅大祭のあの日が今年の絶頂で、あとは1年ずずずいっと落ちてくだけって思ってたんだけど、なんか……今年のあたしキテる?
関連記事

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment