カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
05

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

ネコ始めました
ネコ耳兜
カジートでニューゲーム。ネコ耳が頭装備から突き抜けるバニラ装備のリプレイスmod入れてます。
せっかくのカジート種族なのに隠れちゃうのもったいないんだもん。。
体型は子どもをイメージしてキャラメイキングしてます。
人売りから逃げ出したカジートの子どもが暗殺者として成り上がっていくプレイ。

ビビ
ほんでこれが昨日の記事で触れたFF9のビビの外見mod。
後ろ姿とかもすごい可愛いんだ。
キリシッカちゃんと同じちょっと憂いを含んだセクシーな声でしゃべりますw
身長差
ビビと並ぶと身長差はこんな感じ。ちょっとドラモンくんのほうが大きい。
旅の仲間
リバーウッドで拉致したファエンダルさんと一緒に夜通し歩いてリフテンのビビを迎えに来たところ。
装備できるランタンとか、持ち運び可能の個室とか、ロックピックの解錠を可視化できるとか、環境音の追加とか、盗み誤爆防止とか、未読の本が見てわかるようになるとか、看板が光るとか、そういう難易度下がる系mod入れてます。
このまま続けるかはわからんです。メインはあくまでflowerちゃんだし。
関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment