カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
07

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 2  Trackback: 0

間に合ったぁ
100階
大阪城地下100階、イベント終了にギリギリ滑り込みで間に合った。
資材も手伝い札もびっくりするくらい溶けました(ヽ´ω`)
完走したけど資材溶かすばっかりで、レアキャラドロップとかもなかったし、使い切れないくらじゃぶじゃぶ資材や依頼札もらいまくれるとかでもなかったし…。
徒労感の募ったイベントでした(;・∀・)
ささやかなプレゼントってなんだろうな。

ブラック
こんな感じで重傷直前まで戦いまくって手伝い札で手入れ、直ったらまた出撃…を繰り返したの。
疲労は赤くならない程度まで続ける。
いやぁ…清々しいくらいブラックだわww
石切必殺
でもおかげで今まで見たことのなかった石切丸の真剣必殺見られました。とんぼといちごも。石切のもろ肌ハスハス。
音声切ってたのでセリフ聞き逃したけどorz
関連記事

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

Comments

お久しぶりです! 最近神羅から離れてしまいまして……
のんびりやってたので、ギリギリで博多藤四郎を入手できました(^_^;)50階から急に敵が強くなった(ような気がする)から全然進めなくて、博多だけで満足しましたが、からしめさんの部隊メンバーのレベルを見て「ああこりゃ無理だ」と納得しました。平均レベル30くらいの部隊なので勝てなくてもおかしくないですし。そして石切丸の真剣必殺が怖い。いつもの穏やかさはどこへ行ったのか……
お久しぶりです!
大阪城は40階までは敵が刀装をつけていなかったので、被ダメを気にすること無く出撃できてレベル上げにピッタリだったと思います。
実際イベント開始の少し前に手に入れた三日月と、夜戦攻略用の短刀脇差し部隊のレベル上げがとてもはかどりました。
博多を手に入れた後のマップは、出現mobが全て刀装を付けるようになるのと、絶対先制ダイレクトアタックする槍(だいたい6~8のダメージを確実に本体に与えてきます)の出現確率増加とで、短刀部隊では1ターンで削り切れないことが多々あり主力をつぎ込みました。一番レベルの高いのが画像の部隊なんです。
確かにレベル30の部隊だとちょっと厳しかったかもですね。それくらい高速槍が凶悪でした。
あれ考えた人と実装許可した人タンスの角に足の小指ぶつけたらいいのに……(ヽ´ω`)
結局博多のドロップ率もかなり絞られていて、記事にも書いた通り資材と札を溶かすばかりであんまり旨味のないイベントだったな―というのが正直な感想です。
「一番のお宝は経験値だった」っていうのを見かけてなるほど確かにそうだ!ってなりました。
検非違使気にせずに経験値稼げるマップがあるといいですよね。
石切丸は見た目やセリフの内容が穏やかなくせに、ステータスが物理で殴って殺すMANなのがギャップで素敵。大好き!
コメントありがとうございました。

Leave a Comment