カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
10

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  逆転裁判  

Comment: 0  Trackback: 0

あともうちょっとのはず…
逆転裁判5。
ドラクエ8の発売までに終わらせてとにかく積みゲーを何とかしなくっちゃ!の一心でプレイ中。ゼノブレイドとドラクエ7とムジュラからそっと視線を外しながら。
現在5話の裁判2日目。
お話的にそろそろラストかなぁとかそんな感じです。

物語全体のラスボス枠をミッチャンとナルホドくんで探ってる最中で、今までの経験から言ってゲームの新キャラで目立って出番の多いレギュラーキャラかなと目星をつけています。
ユガミ検事はともかくココネちゃんはナルホドくんやオドロキくんに立場近くて怪しいなと思ってたから明確にゲーム内で違うって否定されて、じゃあ誰だ。番刑事か、でも今までにそんな伏線あったかな…なんてあれこれ考えながら遊んでいるの。

ミッチャンが出てきて嬉しかったし(そういえば逆転検事2は買ったまま積んでるなぁ……orz)、相変わらずトノサマン飾ってるんだwwみたいな。
ミッチャンとナルホドくんの関係が、踊る大捜査線の室井さんと青島くんに似てるなって。
ミッチャンは偉くなって頑張る。ナルホドくんは現場でがんばる。的な。

とにかくこれをクリアしたらきれいな3DSでドラクエ8をお迎えするんだ(`・ω・´)
関連記事

Comments

Leave a Comment