カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
11

Category: そのほか

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 2  Trackback: 0

ちょっと横須賀

相方からアニメイトできたよー、ムーミンカフェあるよーって教えてもらって横須賀遊びに行ってきました。
したら文具屋の雑貨売り場でまさかのラッキーピッグ。
マジで!?
グラスと湯のみとマグカップお買い上げ。
全力で確保した。
もう手にはいらないと思ってたよ、ラッキーピッグ。


そんで相方にそそのかされて買ってきた石切丸のクリアしおり。石切丸これ1つしかないよー、もう手にはいらないかもしれないよーってorz
でも5月に秋葉原遊びに行った時、あたしも相方に燭台切買っちゃいなよーってさんざんそそのかしたから、何も言えないww
切り離すと栞として使えるようになる仕組み。
……タペストリー無くてよかった、あったらちょっと欲しくなってたかもしれない。
それにしたって石切丸のグッズ無いもんだねぇ。

実はエレベーター降りたすぐのとこにFate/UBWのBOX2宣伝ノボリがあって、あれがアニメイトで一番欲しかった(;・∀・)
アディダスジャージ翻した士郎が令呪掲げてるやつ。マジ欲しい。


ムーミンスタンド。
横須賀限定の苺ヨーグルト飲んできました。
っていうかこれタピオカドリンk…。
かーちゃんのおみやげにムーミンのマグカップと自分用にタンブラー買ってきた。
関連記事

Comments

こんにちは。光忠と堀川の栞持ってます。店頭にはなかったので通販で買いましたけど何だか勿体なくてまだ使ってません^^;
こんにちは。
なんだかんだでゲーム内でもふつふつと石切丸に愛着湧いてしまって、結果使うためのものがなんかもったいなくて使えなくなるっていう…。使うために買ったんじゃないのかい!!とw
5月に秋葉原のアニメイト行った時は特設の刀剣乱舞グッズコーナーができていて、クリア栞専用ファイルみたいなものまで売ってました。
グッズとしてはわりとポピュラーなのかなぁ。
コメントありがとうございました。

Leave a Comment