カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
23

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

2ヶ月
小狐丸探索隊
検非違使付きの5-3を周回して小狐丸ドロップを狙う隊。現在平均レベル81。
まだいける。
小狐丸ドロップを狙い始めた時は、石切丸のレベルがカンストするのが先かドロップが先かなんて呑気に構えていたんだけど、こうなってくるとカンストの方が早そうorz



そして6-1。
いまだにクリア出来てません(ヽ´ω`)
ボスマス直前で右にそれた時はモニターに頭つっこみそうになりました。
5-4クリアしたのが5/30で今日が7/23。
途中レベル上げとか大阪城とかあったけれど、もう2ヶ月ちかく6-1をさまよっているんだね…。

石切丸カンストが先か、6-1突破が先か、小狐丸ドロップが先か……。
短刀部隊が育ってなくてつまってるっていうのならともかく、サイコロの目が悪くてつまってるってもうPSじゃどうしようもない部分が原因でゲーム攻略ができずにいる状態にすごくもやもやします。

肝心の5-3ドロップも、かっこよくて強い最近流行りの打刀兼定と倶利伽羅と山伏がローテーションで押し寄せてくるばかりで、時々石切丸のドロップに心癒される日々です。
やっぱりFE覚醒プレイしてみようかな。
おてぎね
あと6-1で御手杵ドロップしてキャッホーしたりとか。
関連記事

Comments

Leave a Comment