カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
25

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  

Comment: 0  Trackback: 0

戦術師始めました
ファイアーエムブレム覚醒始めました。
2本買ったら1本プレゼントキャンペーンの時にもらったやつで、ダウンロードしたっきりSDカードの肥やしになってました。
ファイアーエムブレムはSFCの暗黒竜と光の剣以来なんです。
ハーディン死んじゃってな……生き返らせる暇もなくってな…。重要キャラ死んじゃうと引き継ぎできないじゃん?
そもそもSRPG苦手な上にキャラのレベル上げもほとんどできなくて、死んだらキャラロストだしorz
タクティクスオウガがクリアできたのはキャラのレベル上げが出来てストーリーにからむメインキャラは死んでもロストしなくってってその辺りかな……。
そんなわけで小さなあたしの心にこれでもか!ってくらいグリグリトラウマを刻みつけていったファイアーエムブレムをなんだって今遊ぶ気になったのかっていうのは特に聞かないでくれるとうれしい(;・∀・)

キャラメイクがある程度出来るので、幼女キャラにして事案カプ作れたらいいなぁとか思ってロリボイスにしたら最初の「ありがとう、クロム」の舌っ足らずさが可愛くて甘くて色々と無理でした(ヽ´ω`)
強気系あたしっ子でいきます。
名前はてけとーにコモレビちゃん。デフォのまんまでもよかったかなぁ。
難易度は当然ノーマル(一番簡単・初心者向け)&カジュアル(どこでもセーブできる・HP0になってもキャラロストしない)で、まずは目当てキャラの加入を目指してがんばります。
レベル上げとお金稼ぎのマップくらいは買おうかなとか思ってるところ。
関連記事

Comments

Leave a Comment