カレンダー

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
26

Category: そのほか

Tags: フィギュア  

Comment: 0  Trackback: 0

直に送風

PCの本体温度は41度くらい。
あんまり排熱のいいところに置いてないので一応送風してみたりして。外付けも54度だし。
元々グラボの調子があんまり良くないというか、できれば買い換えたいけどだったらBlu-rayドライブ付けたいし。
それにしても暑かった…。iPhoneにデフォで入ってる天気アプリは体感温度も表示してくれるので重宝してますが41度なんて表示されて、あぁ…うん…死ぬよね…。
高級毛皮に全身まるっと包まれた親分は、ダイソー冷風機+放熱板の上から動きませんでした、あれホントに作ってよかった。

ワンフェスで色々ときになるお人形発表されて、刀剣乱舞の立体化速いなぁってびっくりしたり(あんだけいろんなメーカーで作ってくれるのならいずれ石切丸も!!!!オナシャス!!!!)、ねんどろいど衛宮士郎の彩色見本とか、figma衛宮士郎ver2.0とか、メディコムの衛宮士郎とか、神々のトライフォース2リンクのfigmaとか、300のレオニダス王がfigma化とか、なんかワクワクするニュースが今日はいっぱいでした。

これだけ一気に衛宮士郎出てくると、お財布と預金通帳の数字がとってもきになっちゃいますね!!
メディコムは衣装が布っぽいんだけど、これどこまで脱衣できるのかなぁっていうのと、布製なのにだぼっとしてなくてすっきりしたシルエットでいいなぁ、でも叫び顔かぁ…。 
figma衛宮士郎は前のやつと表情パーツが共有できるといいな、今度こそちょっと困ったような笑顔がくるといいな、っていうかロー・アイアスのエフェクトパーツくれよマジで。
関連記事

Comments

Leave a Comment