カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
03

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復刻の神羅コラボ
パズル力は相変わらず皆無どころか意図的に4コンボも揃えられなくなったランク92のジョシがとりあえずコラボガチャを8回回してみた(`・ω・´)
1回だけ経験値たくさんもらえるダンジョンが何回かあって、おかげでレベルはがっぽがっぽで上がったけれどパズルはてんで上手にならず…orz
回復ドロップを巻き込んでコンボするとダメージがアップするとかそういうリーダースキル持ってるモンスターを手に入れたけどうまいこと運用出来るはずも無し………。とりあえず今のリーダーは神タイプのキャラの攻撃力が上がる秘神・オーディンとかっていうのを使っています。進化?んなもんできるはずもないじゃないですか。

だいぶ被りましたw

新顔はこんな感じ。
ランク上がってアークさん達のレベルもあがって、配布石貯めてゴッドフェスでガチャまわして…とかってやってどうにかコラボダンジョンの上級はわりと楽勝で周回できるようにはなりました。ラードももう怖くないんだぜ!
アルマとかカガトが道中出てくるけどもしかしてこれサイガさんみたいに低確率でドロップしたりするのかなぁ。

よくわからないままダンジョンコラボ周回して、カードとウエハー貯めて、スキルや経験値合成確率アップの時に喰わせまくればいいんだろ?
関連記事

Comments

Leave a Comment