カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
05

Category: 日記

Tags: 食べ物  

Comment: 0  Trackback: 0

にっき
例の中華料理屋さん、お昼に塩ラーメンと麻婆豆腐食べに行ったんです。
塩ラーメンは創味シャンタンDXのお味がしました。いえ逆なんです、創味シャンタンDXを使えばご家庭で中華料理屋の味が再現できるんです(ヽ´ω`)
むかーしは違ったんだ。澄んだスープで、ちょっと食べると味薄いかな?くらいな感じなんだけど最後までスープを飲みきれちゃってしかもそれで満足できるそんな大変美味しいお店だったんだ。
料理人…っていうか経営者?が何回も変わってるから、それで味が毎回ガラッと変わるんだ…。
麻婆豆腐は、何か恨みでもあるのか?ってくらい山椒が入ってて、醤油ベースの味で、舌がビリビリしびれました。
流しこむようにかっこんできた。
この手を止めれば死ぬ…ッ!みたいなそんな勢いで。
あ、これ言峰だわ。嫌いなキャラではないけど、共感できないキャラではあって、でも今日初めて言峰綺礼という存在を身近に感じることができました。
気になるメニューはまだ他にもあるんだけど、やっぱ美味しいラーメンたべたいと思ったら駅前の焼き鳥屋行かないとダメだな、今のところ。

仕事帰りの歩道橋。北西の空に夕焼けに浮かんだ真っ黒な雲がピカピカしてるんです。
雲の中で雷鳴ってる。生まれて初めて見た。
雷雲ってあんなふうになってるんだ。
ケータイ持ってなかったのをすごい後悔しました。あれこそ動画で撮っておかないとだろ!!
関連記事

Comments

Leave a Comment