カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
09

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 3  Trackback: 0

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第2弾
後ろ
円卓騎士パラメデス
伊達家黒武者衆
鬼炎龍火牙刀(GR)
氷雪狼
電光のトルマリン
建築家ドボクザーク
円卓騎士モルドレッド
黒閃龍雷我
獅童兵団マミーウォリアー
鬼獣同盟
天魔騎士団アイアンナイツ
メタルコアラ
獅童王クレオ・パンドラ
魔導士セイザーヴェルス
聖獣将セベク
シェルグリフ
魔鋼同盟
鬼炎龍火牙刀(N)
炎鎚のキリコ
吟遊詩人フォーリッジ
箱1
後ろ
円卓騎士モルドレッド
天魔騎士団アイアンナイツ
鬼獣同盟
大魔導マーリン
メタルコアラ
聖獣将セベク
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
魔鋼同盟
雷雲騎士アズライト
シェルグリフ
聖獣将タウレト
炎鎚のキリコ
吟遊詩人フォーリッジ
鬼炎龍火牙刀(GR)
伊達家黒武者衆
聖龍王サイガ
氷忍の雪代
龍上剣真
鬼龍王真幻
商人アンバール
箱2
後ろ
聖獣将タウレト
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
神獣将アヌビス
氷忍の雪代
光翼聖天キリコ
伊達家黒武者衆
龍上剣真
商人アンバール
アルマとカピバラさん
輝石狸
サボッテルン
水嶺騎士アクアマリン
円卓騎士パラメデス
天魔王アーサー(N)
獅童兵団マミーウォリアー
氷雪狼
電光のトルマリン
建築家トルマリン
鉄機王ジルコニア
魔導士セイザーヴェルス
箱3
後ろ
水嶺王アクアマリン
獅童兵団マミーウォリアー
輝石狸
円卓騎士ランスロット
サボッテルン
円卓騎士パラメデス
魔導士セイザーヴェルス
電光のトルマリン
黒閃龍雷我
氷雪狼
円卓騎士モルドレッド
建築家ドボクザーク
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
獅童王クレオ・パンドラ
天魔騎士団アイアンナイツ
鬼獣同盟
メタルコアラ
聖獣将セベク
炎鎚のキリコ
アルマとカピバラさん
箱4
後ろ
獅童兵団マミーウォリアー
シェルグリフ
鬼獣同盟
メタルコアラ
獅童王クレオ・パンドラ
魔導士セイザーヴェルス
聖獣将セベク
シェルグリフ
魔鋼同盟
鬼炎龍火牙刀(N)
炎鎚のキリコ
吟遊詩人フォーリッジ
聖獣将タウレト
鉄機機甲兵団アイゼンアイン
神獣将アヌビス
氷忍の雪代
光翼聖天キリコ
伊達家黒武者衆
龍上剣真
商人アンバール
箱5



和風だった1弾とはうってかわってアーサー王伝説とかも絡んできた2弾。
個人的にはモーさんが女性人気出そうな雰囲気してるなぁとか思ったり。

1箱目でカガトのGRとCRとが出ていい滑り出しだ!ってテンション上がって、残り1箱と半分で騎士王のGRだけが出てない状態。これはラスト1箱の鬼引きくるかー!?って思ったけれどこなかったw
ま、GRは箔アナザーみたいなものだし┐(´∀`)┌
騎士王のGRのぞいて全部手に入ったのでわりと今回満足です。
前回があれだ…うん。しばらくしょんぼりしてたよ……orz
5箱目の左列、シェルグリフが2枚入ってたんだけどそういうものかしら。1箱に2枚はたまによくあったけどさすがに1列に2枚はあんまりないよね。


コラボ枠
今回のコラボ枠。第2弾もコラボありますってたときのあのなんとも言えない感じを思い出すと笑っちゃう。
1弾の時みたいにちょっと悲しくなるくらいの封入率…ってなことはなくて、何よりはらみつさんのアルマちゃん可愛いですのぅ(*´ω`*)
パズドラウエハーのキャンペーンで、パズドラのキャラをはらみつさんが書きおろし、っていうのをやるみたいですが(発売日明日だっけ?)、他のウエハースはあまりがちなのになんでだかパズドラウエハーだけすごい競争率高くて、到底無理なので、そっちはどこかで画像見られたらいいなぁくらいに思っております。

青肌枠
アーサー王に従ってるんだけど、反逆する野心満々なモーさんに従ってる魔導士ちゃん。
青肌。繰り返す、青肌。のみならず赤瞳黒白目とかマジサイコー。ありがとう神羅万象。
ノーマルなので大量に手に入ってホクホクですよ。

事案
事案。

検索用
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 アソート 中身 並び順
一鬼火勢の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。
関連記事

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

Comments

こんばんは、携帯からも書き込みできるんですね。良かった(o^∀^o)

最近は神羅からやや離れてるんですが、たま~にウェハースが食べたくなって1、2個買います。アーサーを見て「あぁ男なんだ……」と瞬間的に思ってしまいましたが、元々(?)アーサー王は男性ですよね。セイバーの印象が強くてアーサー王の性別があやふやになってます(^_^;)
 こんばんは。
あのこちらでは3弾のアソートも公開する予定ですか?、
とあるブログで公開しなくなったので継続していただけると、とても助かります。
>飛陽姫さん
こんばんは。
3弾も5箱予約しておりまして、それの中身はいつもどおりの形式で載せるつもりでいます。
コメントありがとうございました。

Leave a Comment