カレンダー

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
11

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 2  Trackback: 0

新イベント
夏の新イベント始まりました。
メンテ忘れて昼までの遠征部隊回収するの忘れてたorz
レア刀の入手確率アップ!というので小狐丸難民卒業クルー!!!!!ってかなりワクワクしてたんです。
レア刀入手アップ
こんなふうにE-4ボスマスのドロップが週替りで変わるようで。
三日月とか大盤振る舞いじゃないか!?って感じです。
あ、ハイ
………感じです(ヽ´ω`)
とにかく今回のイベント、日本号を全力でお迎えに行きたいと思います。
経験の浅い刀を育てるのにピッタリのステージです!といいつつ高速槍を仕込んでくる運営の平常運転っぷりに脱帽。
今回のイベントでとんぼと燭台切をカンストさせたいくらいの勢いでE-4回す(`・ω・´)
E-2とE-3も特定編成でボスマス一直線できるのはだいぶ親切だなって。
心と資材を削るイベントだった前回と違って、色々と要素を盛り込んできてあるし、行き止まりマスのご褒美油揚げはモノによってはとても美味しいらしいです。
関連記事

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

Comments

レア刀剣の入手率アップ……? 三日月はもういるからいいとして、鶯丸に蜻蛉切、果ては岩融まで……なんて事! 一刻も早くログインしないと(>Σ<) 只今ネットが使える環境じゃないので助かりました、情報有り難うございます!
……またネットカフェ行こうかな……この間初めて行ったんですが、面白い所ですね。
>Ishtarさん
こんにちは。
イベント期間長いのは本当にありがたいですよね。
結局日本号はお迎えできましたが、うぐいすは一度もドロップしなかったw
短刀・脇差し・打刀がポロッポロで太刀以上全然落ちなくて本当にレア刀の確率アップしてるんかな…って心配になるくらいです(ヽ´ω`)
コメントありがとうございました。

Leave a Comment