カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
17

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

ッシャオラァ!!!!!!
ツダケン号
日本号お迎えしたぞオラァ!!!!!
YARIO.png
三名槍揃い踏みだゴルァ!!!!!!!!

ブラック本丸
しかし掘り部隊の妖精さんたちがひどい有様…(ヽ´ω`)
最初は資源低く抑えられるからって薙刀と石切丸と蛍をメインに短刀・脇差し入れてたのだけど、それだとボスマス辿り着くまでに刀装はげちゃって撤退とかいうことがあったので、だったら刀装剥げる心配なく、高速槍が出てきても耐えられて、真っ赤になっても脳死周回できるほうがいいかな…っていうことで完全にガチなメンツ。ガチではあるけど5-3子狐堀りには支障のあまりないメンツorz
46回出撃して25回目のボスマスでドロップ。100回越え覚悟してたのでだいぶラッキーだったと思います。

薙刀が40→57まですくすくと育ちました。55を越えたくらいからステータス通りに真っ先に行動して開幕敵をガリガリ削ってくれたのでとても周回スピード上がったように思います。
開幕薙刀ぶっぱで撃ち漏らしを燭台切とうぐいすと石切丸で拾っていく感じ。
とんぼと蛍までほとんど回らなくなりました。

ただうぐいすどころか太刀が燭台切とカカカ一振りずつで、はい。資源と手伝い札よりもやる気がもりもりと…、はい。

ボスマスドロップはこんな感じでした。
愛染国俊
大倶利伽羅
鳴狐
鳴狐
愛染国俊
鳴狐
加州清光
燭台切光忠
歌仙兼定
和泉守兼定
山姥切国広
薬研藤四郎
蜂須賀虎徹
愛染国俊
山伏国広
愛染国俊
歌仙兼定
歌仙兼定
薬研藤四郎
五虎退
秋田藤四郎
鯰尾藤四郎
にっかり青江
日本号 ←new!

あとはE-3の長曽祢・G・虎徹目指して偽検非違使狩りだー。
とりあえず薙刀中心で部隊組んでみたけど、レベル制限きっついな―。
関連記事

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment