カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
07

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

練鉄の英霊☆4

300万DL記念金ピカの大盤振る舞いでエミヤさんもらいましたよ、エミヤさん。
取得方法がすっごいわかりづらくて、公式サイト何度もあっちこっちしちゃった。

アプリで引き継ぎ番号を取得する
コピーしておく
Fate/GOの公式サイト開く
300万DL記念イベントのリンク開く
入力ページの引き継ぎ番号のところに入力しておく
別タブでシリアルの配布ページ開く
目的のサーヴァントのシリアルをコピー
開いておいた入力ページのシリアル入力のところにペースト
送信をタップ

これで取得できました。
入力ページでシリアル番号配布してくれたらめんどうじゃないのに。


どっちの礼装付けようか悩んで、妹の勝利。
NP開始60%はいまのとこすごいでかいw
そのうち凛の宝石魔術の礼装も付けられるようになるといいんだけどね、まだコストが…orz
ストーリー全然進めてなくて、ひたすら曜日クエスト回してます。
アサ次郎のレベル上げ終わったらオルレアンに戻る(`・ω・´)

効果関係なく☆3以上の種火を25個頑張って貯めたので、ひたすらエミヤさんを炙り続ける所存。
とりあえず再臨せずのカンスト状態目指す。


嬉しくてニヤニヤしながらマイルームで突付きまくってるww
槍ニキいるので、限定セリフを両方から聞けました。
うー、これアルトリアとロビンフッドのセリフも聞きたい!!

聖杯戦争で召喚されるのはあくまでも座にいる本体のコピーみたいなもので、記憶の引き継ぎとか蓄積とかはしていかない…みたいな設定だったと思うんですが、お互いがお互いのことをしっかりがっつり認識してる上に、槍ニキは過去参加したそれぞれの聖杯戦争についての記憶がある風なので(どの聖杯戦争に参加しても赤弓の顔があるとか、聖杯戦争は時代や場所によって規模はまちまちとか)、その辺りの設定はちょっと変わったのかな。
関連記事

Comments

Leave a Comment