カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
14

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

覆水盆に返らず
つまり田舎を捨てて都会でパーリーピーポーやってる覆水さんはお盆に実家には帰らなかったんだよ!!!!

ドコモから「あと1ギガで128kbps制限すっからwwwwwwwwww」とメールが来てしまいました。
原因で思い当たるところといえばデレステでリセマラしまくったことくらいなんですが(先月は4.9ギガで収まってるし)、19日にあたくし東京ゲームショウに行く予定なんざますの。
TGSといえばサイゲがグラブルで最大規模の出展するよ!現地特別クエストを実施するよ!!っていうお知らせをゲーム内でやっておりまして、シェロカルテちゃんの持ち島での冒険活劇@幕張があたしとジータちゃんとグランくんを待ってるわけです。
そんな場合だってのに128kbps制限とかかけられたらたまんない。
ツイッターもまともに開けない。
以前データ通信制限食らった時は月末の何日間かを耐えればよかったんですが、まだ中旬に片足突っ込んだばかりよ?
デレマス・バハムート・パズドラ・デレステ・Fate/GOのログボもらうだけでもりもりデータ通信しちゃうわ…orz

そういえば3DSで通信するように買ったUSBのWi-FiコネクタってiPhoneで通信できないのかな?
パッケにはiPhoneって書いてあるから試してみたら、パスワードの入力求められたぞ?
パスワードってどこで設定するの????
とあれこれ調べまくった結果。
解決法をズヴァリ!掲載しているブログを(知恵袋経由で)見つけました。ありがたや…。
ソフトウェアルーターのアイコンを右クリックでオプションを表示させると、そこにはパスワードが!!!!

というわけで早速iPhoneにwifi設定してFate/GOつないで、種火を集めてきました。
やっぱ自宅にwifi環境欲しいなぁ。
関連記事

Comments

Leave a Comment