カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
29

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

打ち上げ花火
闇サルナーン
レジェフェスで手持ち1500石ぶっこんで回したら闇サルナーン出ました。
闇に属性変わって出たのは知ってたけど、なんか…やつれたなぁ…w

スキル見てもどんなふうに使えばいいのかイメージ沸かなくて、レジェフェスでくっそ重たいなかwiki見たり団の人にどんなキャラなのか聞いてみたりしました。
1000万ダメージ出せる唯一のキャラとか、シュバマグ限定で活躍するキャラとか、産業廃棄物とかって教えてもらった(;・∀・)
メリット大きいけどデメリットも大きいキャラなので確かにこれは使い道難しいw
ルナーメア…敵に闇属性ダメージ/味方に再生効果/フォビドゥンカースの累積回数×1000自身にダメージ
ウニア…敵味方のすべての強化・弱体効果を消去
フォビドゥンカース…ルナーメアの効果アップ/使用間隔0ターンで最大7回まで累積可能
というスキル構成で、最大ダメージ出すにはフォビドゥンカースを7回重ねがけして、ルナーメアぶっぱで被ダメ7000とかそういう使い方になる…かな。
確かにシュヴァリエ・マグナの性能強化を一気に消してルナーメア叩き込んだら気持ちいいだろうなぁ。
個人戦の時は開幕フォビドゥン×7のルナーメアで一気に削って、次キャラに交代って感じで使えばよさげ。
闇属性有利の団イベの時もうまいこと使って貢献度稼ぎまくろう、ぐへぐへ。

とにかくレベル45まで上げないとどうしようもないので、全属性のPTに組み込んで育て中。
この間のゲームショウで貰った取得経験値アップの武器が大活躍してる。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment