カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
07

Category: 型月雑記

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

小冊子

Amazonが仕事して昨日届いてたFate/UBW BOX2。
特典映像の凛グッドエンドの映像化、ここまですごい作品見せてもらってそこから更にこんなご褒美まで頂いて…と。
減光処理のなくなった24話もなんか星の剣の輝きってこんなにも美しいんだなぁと。


そんでもって今回特に凄まじかったのがこれ。
付属の小冊子。これはアニメーションエレメンツ。
ufoのスタッフさんや奈須きのこさんの原案を掲載した内容。
今まで小出しにしてきた脳内設定だとかなんとなくぼやかしてきた逸話なんかをてんこ盛り入れておきましたァァァァッッ!!!!!って感じの内容。
いいんですか?読んじゃいますよ!?
老眼鏡かけて目がシパシパしながら読んじゃいますよ!?
とりあえず士郎の享年がドバンッ!と出てきてまずそこでビビった。今まで考えられてた以上のブラックな条件で超絶ブラックに永久就職即決してた。
関連記事

Comments

Leave a Comment