カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
11

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  うたわれるもの  

Comment: 0  Trackback: 0

暴れん坊ウコン
帝都につきました。
立場上身軽に動きまわることができないオシュトルの手足になって、ちょっと非合法なこともやる便利屋をウコンに代わって任されたところくらいまで。
新しくウコンの妹ネコネと二人と同郷で皇の息子のキウルが仲間になりました。

そしてマロロがoutしました(ヽ´ω`)

SRPG苦手なんだよ、ほんっとーに苦手なんだよ。レベルを上げて物理で殴る連打ゲー好きなんだよ。属性とか相性とか考えて移動範囲や攻撃範囲計算しながら経験値が偏らないようにゲーム攻略するのものすごい苦手なんだよ。
そんな中にあってマロロは大好きな癒し系だったんだ………。
……たとえネコネが炎属性の術師でなおかつ回復までこなせる完全上位互換のキャラだとしても…orz
右近衛大将直属の(秘密)組織なんだからマロロを雇い入れられるようにオシュトルさんはどうにかしてくれよ……。・゚・(ノД`)
マロロの戦線復帰を信じて戦闘回想で育てまくる(`・ω・´)

そうそうそれからカルラ出てきた!!
どのくらい前作の世界から時間が経過してるのかよくわからないけど、全然変わってないのw
相変わらずハクに関して思わせぶりなことを色々教えてくれました。
首輪なくなってたなー。

オシュトルさん、見た目がハクオロさんに似てて、ヤマトですごく偉い右近衛大将で、だっていうのに気取らないし人望厚くて物腰も丁寧で…ってうさんくさい要素たっぷりで、すごいこいつ敵対するんじゃないかって怪しんでたんだけど、今のところ想像してた以上にいい人。
うたわれだとこの手の仮面はつけたら外せない的な先入観あったので、フツーにはずしてフツーに素顔晒してむしろそっちにびっくりしちゃったww
関連記事

Comments

Leave a Comment