カレンダー

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
12

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

成し遂げた

石が40個貯まったので、400万DL記念の方で10連。ゴールデン出たら嬉しいなー的な感じでやったら、我ながらなかなかエグいグロ画像になった。
☆5の礼装が2つ、☆4の礼装も2つに☆5の鯖(セイバー)。
やばいこれ大当たりだ。
特に宝石爺。

種火集めしてセイバーのレベル上げしつつ、マナプリズムで呼符貰えるんだへーて、4枚交換してまた400万DL記念を回す。
☆3鯖きて、まぁそりゃ当たらないよねって2回目。
……………。
誰かあたしのほっぺた殴ってくれ。思いっきり。
まさかの☆5。まさかの衛宮士郎。
言っとくけどこのゲームに関してはガチャは物欲バリバリでまわしてるからものっそい欲念込めてタップしてるから。

……当たるんだなぁ。


そんなわけで、手持ちで再現可能な5次鯖の皆さん。ここにあとハサン先生も加わる。
士郎礼装も桜礼装も、凛礼装……は☆4を持ってないか。
アーチャーとセイバーとランサーがいて、ライダーもいて。
あたしこのゲームすっごい満足しちゃってる。

あぁ、安心した。
これで物語を進められる。
関連記事

Comments

Leave a Comment