カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
20

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


セイバーの1回目とエミヤ先輩の2回目の上限解放できたー。
英雄の証をログインボーナスでもらえるようになったので、剣と弓のピース集めるだけでできました。
未だに英雄の証はどこでどの敵がドロップするのか知らない←
っていうか剣と弓のピース集めはどうやればいいのかも今回調べて初めて知ったレベル←
○騎士との対決クエで集められるのね。

エミヤ先輩はイラスト変化しませんでしたが、セイバーは剣が見えるようになりお馴染みの甲冑姿に。
↑の青いドレス姿もいいんだけど、見慣れてるのは圧倒的に甲冑姿です、えぇ。
……これで王が女の子だと疑いもしなかった円卓連中(足繁く墓に通う謎の東洋人がいるから、何だこいつって化けて出てきたケイ兄さんの妹萌えっぷりはともかくとして)は逆にすげぇな!!

エミヤ先輩の次の上限解放はモニュメント?とかなんか色々とアイテム集める必要があるみたいなので当分先かなぁ…。
とりあえず明日からのハロウィンイベントをエリちゃん目指して頑張る(`・ω・´)

そういえば士郎礼装欲しくて石ガチャに鯖が追加されないようにメインストーリー進めずにレベル上げとかしてたけど、結局☆5士郎も☆4士郎も手に入ったのはメインストーリーの進行具合に関係ない方の期間限定ガチャだったなぁ…。まぁいいか。
関連記事

Comments

Leave a Comment