カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
28

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

妄想捗る「あの勇」
あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。という放置育成系スマホゲー。
別に仁丹とかアナルとかは出てこない。っていうかちょっと前にCSで再放送やってて頭痛するほど泣いたんだわ…(´;ω;`)

勇者を育てて敵を倒して経験値貯めて、アイテムロックを解除してそれを集めていろんな職業に進化させていくゲームです。
確かに放置してても勝手に強くなっていくけど、職業を解放していこうとするとロック解除したアイテムを100個とか200個近く画面タップして集めないといけないので、放置ゲーっていう説明はちょっと「
ん??」ってなります。
一応最後の職業までクリアしました。昨日DLしたから内容自体はそんなに濃くはないかなって。
なんだけどこのゲーム、すっごいキュン(*´ω`*)キュンするんだ。もうちょっとヤバイくらいにときめくの。


ただの剣士だった勇者くんが、

聖騎士になって、

剣聖と呼ばれるようになり、

やがて軍神と崇められて、

以下ネタバレにつき追記。


暗黒の力に手を染め、

ついには魔王に身を堕とし

やがて世界を支配する大魔王になる。

とかもう、これストーリーのない放置ゲーなのに、めっちゃ妄想捗るんですけど!!!!!!!!!!!!!!

力におぼれたのかなとか、転生を繰り返すうちに魔物的な要素が勇者に入り込んじゃったのかなとか、強くなりすぎて守っていたはずの村人に迫害されちゃったのかなとかww

ほんでもう一段階盛大にオチがつくんですけど、それは是非プレイしてみてくださいww
関連記事

Comments

Leave a Comment