カレンダー

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホットでクールな話題
10/7に職場でおばけを見ました。














とか長々Twitter貼り付けましたが、要するに、
天気の良い朝9時前に0歳時の部屋で声をかけたはずの職員と、別の格好別の場所ですれ違った。
すごいびっくりした、という話を職場でしたら、あっという間に職場全体に広がっちゃった。休憩室で今なおホットな話題が「タイコ先生の見たお化けの話」。
何かあったんですか?って聞かれて「おばけを見たかもしれない」って答えたのがいかんかったorz
というお話です。

パワーストーンとかスピリチュアルなものに興味のある先生がすごいこの話気にしてて、タイコ先生体調大丈夫ですか?って心配してくれる。
曰く、自由に動き回れるのはかなり強い存在、そういうものを見てかつ話しかけてしまったあたしになにか障りがあるんじゃないかとか。
あたしとしてはフツーに同僚に話しかけたつもりが、なんかそうじゃなかったらしいくらいで別に怖い思いをしたわけじゃなかったのに、なんでここまで長引く話題?…っていろいろと考えたら、他の先生も実体験として身に覚え的なものがあるんだなw
30年くらいの建物だし遅番は一人で2階の防犯チェックとかしなくちゃいけないからw
にしても体調に変化。うーん…。
最近お腹をよく壊すけどそれはもういつものことで、おかゆ生活してるところにいきなりハンバーグとかディズニーシーでめちゃ喰いとかラーメンとかしてるからかなぁって感じだし、
急に眠くなるのも早めに寝るようにしたら治ったし、
肩こりはPCいじり始めてから年がら年中だし、
咳と鼻水は部屋の奥側に寝てる弟が「暑い!」って窓際で寝てるあたしをガン無視してクッソ寒いのに窓を開け放った結果だし、
かかとのひび割れはシャワー浴びた後に保湿クリーム塗るのをサボったからだし…。
別にいつもどおり(≧∇≦)b

でも、エプロンつけて食事介助の準備をしてたってことはそのお化けは仕事手伝ってくれようとしてたんじゃないのかなぁ。
それよりも洗剤とかせっけんとか消毒薬とかのストックが置いてある階段下倉庫の奥(電気つけないと昼間でもめちゃ暗い)が危ないって話の方を詳しくお聞かせ願いたい(ヽ´ω`)
関連記事

Comments

Leave a Comment