カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
02

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

1/4物吉
ガッチガチです
ようやく10000玉達成。休みの時にできるだけたくさん稼ぎたい。
そして早く40000玉達成して物吉もらって、残りの手形で育てたい。
報酬の単位が玉だからパチパラ風雲録っぽいですね!
カンスト石切丸と高レベル太刀・大太刀に金盾精鋭重騎兵ガン積みで超難ハムハム。楽しい。蛍が刀装づくりすごくうまくて、50/50/50/250の盾レシピでよく槍の金玉作ってくれます。盾の金玉もそこそこ。
とにかく金盾。3枚積めば槍と薙刀以外なら1撃は耐えてくれる。
これでも毒矢で撤退しちゃったり、刀装飛んだりして、なかなか良いバランス。
他の審神者さんも第一部隊に金盾ガン積みの大太刀レア太刀ぶっこんできてるので、演練がとても楽しい。
カンスト大太刀4振揃ってたらさすがに逃げるwww

初めての敗北
そして初めての敗北。
今まで戦績に敗北一度もなくて、イベント中に敗北つくかなーとは思っていたけど、それまでうまいこと帰還できてただけにいけるかなーと思ってたらいけなかった。
がーんって結構ショックを受けてたら、運営からイベント中の戦闘結果を戦績に反映させないようにします、戦績リセットしますのアナウンス。
ノーカン
つまりノーカン。やったー。
関連記事

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment